りさのブログ

RSS feedly

ドキドキの朝帰り☆

5時間前
8いいね
昨夜はお仕事終わって、寄り道✨1人ラブホしてきました😊マッサージチェアに乗って身体ほぐしてたら、急に眠気がきた私💤少しだけ横になるつもりでしたが、気付いたら6時過ぎ😂慌てて帰りました🚗💦
もっと見る →

危なかった指☆

2日前
10いいね
今日は暖かいお天気でしたね☀️キャベツ刻んでたら、自分の指まで切るところでした☝️基本の使い方してれば、こんなことにならなかったんですけどね😅
もっと見る →

遠慮するカメ☆

14いいね
今日は少し肌寒かったので、久しぶりにおでん作りました🍢✨出血は止まった?感じです😊先日、トイレ失敗したカメ吉さんは、お漏らしの心配をするようになり、寝床に近寄らなくなりました😅カメちゃんなりに考えてますね🐢✨
もっと見る →

診てもらって安心☆

17いいね
少量の不正出血があったので、婦人科行ってきました✨今回も、気にしなくていい出血のようですが、最近ホルモンの働きに振り回されてる感じです😅以前、豆乳が良いと聞いた事があるので、飲んでみようかしら🥛✨
もっと見る →

カメ吉さんの失敗☆

9いいね
気温低めですが、過ごしやすいですね✨近所の桜は少し散ってきました🌸今日のカメ吉さん、居間でお散歩中、トイレ失敗しました😂
もっと見る →

お花見日和ですね☆

11いいね
市内もあちらこちらで見頃ですね🌸✨色々な美容商品をお試し中の私😊新たなアイテムが届きました✨今回は目の下専用クリーム👀✨お肌に合うと良いですけどね✨
もっと見る →

春の嵐☆

11いいね
風がとても強かったですね☘️今日のカメ吉さんは水槽の中にいたい気分😊ご飯も少量ですが、パクパク食べてました🐢✨
もっと見る →

春ピーマン☆

9いいね
ご飯支度にピーマンの肉詰め😊またまた春野菜を色々買ってきました🫑健康も食生活からですね💪✨
もっと見る →

快適な乗り心地☆

12いいね
今日もウォーキングへ✨少しずつ、筋力つくと良いですが💪タイヤ交換もしてきました😊先日購入の、新品タイヤに履き替えです🛞✨これからはお出掛けシーズンですね🌷少し遠出ドライブも計画したいです😊
もっと見る →

2度目

9いいね
芝生に座って、コーヒータイム☕️✨お花見楽しみました😊✨
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル(人妻・熟女)
Lip Club~リップクラブ~

PROFILE

りさ(39歳)
T:154
B:83(D)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×