かすみのブログ

RSS feedly

春よ

0いいね

お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪

一人称を『かすみ』で言ってしまいそうになることかな。アイドルさんや芸人さんが『名前だけでも覚えて帰ってね〜』って言うじゃないですか。
なので、自分で名乗ってれば覚えてくれやすいかなって、名前呼びします。

その弊害が本職や友人等とあったとき。
うっかりかすみの『か』が出ちゃったりしますね。

そうそう!か〜・・私もそう思う!!
みたいな、謎の『か』が飛び出します。
今のところ突っ込まれては無いです。

危ないね〜💦


さてさて。
次回は出勤は

2月29日(木)12:00〜17:00
3月2日(土)12:00〜17:00

を予定しています。
よろしくお願いします!


春めいてくるどころか、逆に寒くなってる・・・今日は台風かな?って感じでしたね。

梅の花はいつ咲くのだろう。
春よ来い。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月02日(Sat) 10:08
取り急ぎのご連絡

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×