NAGIのブログ

RSS feedly

✿︎ なぎ ✿︎

0いいね

おはようございます😊


本日 13時ー19時で出勤しまーす🎶


是非なぎサンタから🎁貰って下さい💓


お兄さ〜ん💗待ってるよぉ〜🙏💕



どうしても気になって撮ってしまった❣️


この魚🐟何?

フグ🐡?でもトゲもハンテンも無い💦


とっても気になる😱

誰かわかる人教えて下さい🙏


一回気になるとわかるまで気持ちが悪い 笑笑


水族館にサンタのコスプレはちょっと違和感💦

でもパシャリ💕


クリスマス🎄ってだけでテンションあがりますね😻🎶🎶


今年はモンブランのクリスマス🎄ケーキ注文したんだぁ💕💕💕

楽しみぃ〜❣️チキン🍗も食べるヨォ〜❣️


それでは今日もエッチなサンタと遊んで下さい💗


明日も11時ー18時出勤予定です🎶

今年の日曜日出勤は最後となります💦

会いたいお兄さんがいっぱい居る❣️

なぎの思い届くかなぁ🙏💕💕💕

お待ちしてまーす💓💓💓



なぎ✩︎⡱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月21日(Thu) 16:40
✿︎ なぎ ✿&…

SHOP

山形市 / デリヘル
COSチャンネルスリー

PROFILE

NAGI(25歳)
T:151
B:85(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×