キラのブログ

RSS feedly

変態を追求していくんですよ!

0いいね


本日もたくさんの変態プレイを

してきたのですが

共通していることは

「○○プレイが好き」

とはっきりしていること😳


よく、M性感が初めてで

M性感の濃さやエロさをまだまだ

ご存知ない方は

何をされるの?

責められるのって気持ちいいの?

自分はどうしていればいいの?

と疑問を問われます。



何でその問いが生まれるのかって


変態な事がわからない。

自分が何が好きなのかわからない。

責められなれていない。

M性感を知らない。



私が思うに

まだまだ本質的な所が

見えていないだけなんじゃないかな。

※私の個人的な意見ですよ♥



自分の性癖が開花する!

未知な経験をして新たな経験値を

得たことで興味を持つ!

責められるこが気持ちいいと知る!

非日常だからM性感が好きになる!



新たな気持ちよさを知ることで

キラのM性感空間が

好きになって虜になって

しまうんてすよ💕



X@kirakirasendai


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月06日(Mon) 16:56
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

キラ(28歳)
T:160
B:88(C)
W:60
H:89
出身:東北
趣味:セクシーなランジェリー集め
チャームポイント:おしり♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年11月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×