らんのブログ

RSS feedly

終了です?

0いいね
受付終了になりましたヾ(〃^∇^)ノ完売ありがとうございました♡とても優しいお兄様ばかりですごい幸せな時間過ごせました⸜(´꒳​`)⸝♡︎また次回もわたしと楽しい時間にしましょうね☆
もっと見る →

お礼日記

0いいね
Mさん♡気持ちいい?って聞いたらそんなことないっていつものように強がってましたね(笑)本当は気持ちいいのわかってますよ(笑)本当に可愛いMさんです♡いつも楽しい時間ありがとう♡
もっと見る →

待機してます?

0いいね
待機です\(*T▽T*)/さっきのお兄様ありがとうございました♪楽しんでくれたみたいで本当に良かったです♡さて15時までまだまだ待っています♡
もっと見る →

出勤しました

0いいね
お兄様が触りたくなるようなエッチな体を目指していろいろやっています♡優しいお兄様♡お誘いしてくれたら嬉しいですv(*'-^*)b
もっと見る →

お礼?

0いいね
Yさん♡いっぱいキスしましたね(^_^)Yさんが感じてるのが伝わってきて嬉しかったです(*ノωノ)お互いいけてよかったです(*^_^*)本当にいつもありがとう♡会うたびに気持ちよさ増します(⸝⸝・_・⸝⸝)また次も楽しみ♡
もっと見る →

空いてます?

0いいね
待機中♪コルギへ行ってリフレッシュしたくていいお店探し中♡お兄様のリフレッシュのお手伝いはわたしにさせてくださいね(〃∀〃)ゞ15時までいます♡呼んでくれたら嬉しいな(*´∇`*)
もっと見る →

出勤

0いいね
本日15時まで受け付けてるのでお誘い待ってます♪♡お兄様にたくさん気持ちよくなってもらいたいなぁ♡恋人同士のプレイ(〃ω〃)や優しい責め♡など是非、息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら幸せです♡♡
もっと見る →

終了?

0いいね
今日も忙しくさせてくれてありがとうございます♡攻められるのも好きだけど攻めるのも大好き♡笑また時間が合えば一緒に遊んでくださいね☆
もっと見る →

Eさんありがとう?

0いいね
Eさん♡呼んでくれて感謝してます♪相変わらず優しくてリードしてくれてEさんとの時間は笑顔でたくさんです♡Eさん最近Huluを観るのが日課ってわたしと同じだったね(笑)次会った時に何かオススメあったら教えてくださいね(*ˊᵕˋ*)੭また会いたいです(〃∇〃)☆
もっと見る →

15時まで

0いいね
出勤しています(*˘︶˘*)紳士なお兄様とステキなお時間楽しみたいな(//・_・//)
もっと見る →

6時から

0いいね
脱毛へ行って来ました♪とても癒されました(*ˊᵕˋ)♡♩今からはわたしがお兄様を癒す番です♡6時~15時まで♡お誘い待ってます♡
もっと見る →

お礼

0いいね
本当に気持ちいい最高に癒されるって褒めてもらって嬉しかったです(//╹◡╹)お話も楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました♪いつも色々と気遣ってもらい本当にありがとうございます(◎´-ω・)またタイミングが合う時にTさんのお誘いお待ちしてます♡♪
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
内面をしっかりと見てくださるOさんありのままの私でいられました⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*♪たくさん笑ってたくさん真面目な話もして充実してたなぁ...❁✿次回のお誘いも感謝です♡次はラスト枠、お酒を飲みながらしっとりと楽しめたらいいな(ノ´³`)ノ♡本当に素晴らしい時間をありがとうございました♡
もっと見る →

15時まで

0いいね
頑張りすぎてるお兄様ホッとひと息つきませんか?たくさんイチャイチャしたいな(*ノノ)
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル(人妻系)
秋田人妻デリヘル 私とあなたの秘密

PROFILE

らん(32歳)
T:153
B:82(B)
W:56
H:84
趣味:旅行
好きなタイプ:責め好きな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×