湊音-ミナト- のブログ

RSS feedly

欲求解消♥

11いいね
こんにちは😊 春らしい気候ですね 服装も薄着になって開放的な気分になってきました🥰 そろそろゴールデンウィークになるけどその前に性欲満たし合いませんか💕 今日は北上店に10時〜16時でいます😆 一緒に気持ちよくなりましょう💕🍌💕🦪💕
もっと見る →

🌸サクラ🌸

10いいね
一週間ぶりの出勤です😊 お休みの間にサクラも満開になりました🌸 サクラを見るとほっこりしてしまいます😍 夏も好きだけどこの時期も好きです💕 今日は盛岡出勤なので石割り桜❔見て帰ろうと思ってます! 今日は10時〜16時で出勤しています😊 お誘いお待ちしています💕
もっと見る →

4月

11いいね
こんにちは 4月に入りましたね 4月になって初めての出勤です。 新しい環境になる人も多い時期ですよね😊 私も初心忘れずにそしてエロエロでスタートしたいと思ってます💕 今日は盛岡店に10時〜16時でいます😊 お誘いお待ちしています♥
もっと見る →

満月

13いいね
昨夜は満月でしたね 月の光で薄明るい夜は原始的で私は満月の夜が好きです 満月といえば狼になっちゃうとエロな私は想像しちゃいます😆 狼になってムラムラしていたら、私がオ◯オ◯ン🍌しゃぶしゃぶしてあげたい💕 私の方が狼になって攻め続けちゃうかも♥ 26日(火)、27日(水)は北上店に10時〜16時でいますよ お誘いお待ちしています🌹
もっと見る →

ペット

17いいね
おはようございます😊 ペットを飼うとしたら、犬や猫もいいけど小動物も可愛いですよね😊 動物のいろんな仕草を見てると可愛い❤って思ってしまいます🎵 私がペットのように扱われるのも好き💕 今日は盛岡店に10時〜16時で出勤しています🙀
もっと見る →

テープ

10いいね
今朝は風が強かったですね! 週末YouTubeを見ていたらオススメにブラックテーププロジェクトというのが出てきて、女性のカラダにブラックテープを下着のようにつけてのファッションショーをしている動画でした👙 羞恥プレイみたいで私だったら濡れ濡れになってしまいそうです😍 そんな動画も見たので今日はムラムラ倍増してます💖 今日は盛岡店に10時〜16時 明日も盛岡店に10時〜16時で出勤しています👄
もっと見る →

温めて💕

10いいね
今日も雪がチラチラ降っていますね❄ 春は近づいてるんだろうけど寒いです。 寒くなってる私を温めて欲しいな💕 今日は盛岡店に10時〜16時でお待ちしています😊
もっと見る →

出勤しました

13いいね
こんにちは😊 今月に入って8日になりましたが、今月初出勤です。 休んでいたエロ充電していたので、今日から放出していきます💕 今日は北上店に10時〜16時でお待ちしています♥
もっと見る →

今日の服装

8いいね
おはようございます😊 また雪積もりましたね⛄ 雪景色見るのもこれが最後かな? また降るかな? 今日は暖かい服装でニットのワンピースにしました✨ 今日、明日は北上店に10時〜16時でいます😉 ヌクヌクしながら楽しみましょう♥
もっと見る →

出勤予定

5いいね
雪もあっという間になくなって運転しやすくてよかった🚘 2月2回目の3連休ですね🎵 今日は盛岡店に10時〜16時 明日は北上店に10時〜16時で出勤します😊 非日常を一緒に楽しみましょう♥
もっと見る →

🐱ニャンニャン🐱

8いいね
おはようございます😊 あっという間に銀世界に戻りましたね⛄ これがいつもの2月なのに久々の雪に歩くのも慣れなかった 今日は2月22日でニャンニャンニャンということで猫の日ですよ🐱 猫なで声で甘えたくなっちゃう♥ 今日は北上店に10時〜16時でいます 猫は発情期間が限られてるけど私は毎日発情期です💕 お誘いお待ちしています😍
もっと見る →

出勤しました

10いいね
今日はどんより天気ですね☁ この天気のように悶々としてませんか? 1人でオ〇二ーするよりAV見るより、生で見て一緒に気持ちいいことしませんか♥ 今日は北上店に10時〜16時で出勤しています! お誘いお待ちしてます💕
もっと見る →

こんにちは

13いいね
今朝はどんより天気だけどいつもの2月よりは暖かいですね。 今日、明日は北上店に10時〜16時でいます🎵 いつもはミルクティーを飲むんですけど最近は新しい味も気になってストロベリーティーやアプリコットティーなども飲みようになりました☕ 白い液体も飲みたいな♥
もっと見る →

出勤しました

9いいね
今日は11時半〜16時で盛岡店に出勤します♥ お菓子を頂いたので今日のおやつに食べようと思ってます😊 あの棒も食べたいな💕
もっと見る →

短い

12いいね
今日で今月も終わりですね。 過ぎてしまうとあっという間に感じてしまいます☕ デニムのショートパンツ履いてみました👖 パンティーかと思うぐらい短い🫢 これで外に出ても大丈夫なのかな❔(笑) 興奮しそう😍 今日は北上店に16時までいますよ♥ お待ちしています💕
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

湊音-ミナト- (38歳)
T:158
B:85(C)
W:62
H:89
出身:岩手県
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:優しくてちょっぴりSな方
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×