ひかりのブログ

RSS feedly

こんにちわ ☀

7いいね

本日もありがとうございました🙏✨


極上の愛撫、最高でした💓

我慢できず、一人でイッてしまいました……

最近、体の具合いが良さそうで、会って笑顔が見れて嬉しいです☺️


月曜日くん、いつも早い時間会いに来てくれてありがとう😘年下なのに優しくて、私のしょーもない話を聞いて、ツッコんでくれて、最高です🤣🤣🤣🤣

明日は、大谷君に注目📺👀


貴重なお時間一緒に過ごしてくれてありがとうございました✨

明日も出勤します💋

11時から18時半までの受付けです。

お時間あれば宜しくお願いします🤗💖



今日で、ドラマの「春になったら」最終話だ📺🌸じ〜ん……と涙を流しながら、心を温めたいと思います😢


           ひかり


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
03月26日(Tue) 12:40
こんにちわ ☀

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

ひかり(35歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:目元、口元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×