ひかりのブログ

RSS feedly

こんばんわ 🌃

10いいね

本日は前日予約でお会いできて、とてもうれしかったです💖会話もプレイも楽しく、気持ち良く、あっという間のお時間でした🥰


私が作るカレーは人参が入ってません🥕🍛

福神漬ものせません✋私が作った食品サンプルは美味しそうに見えますが、食べれません🤣🤣🤣

酢豚はパイナップルが入ってるとこまでは知ってるけど、食べたことなかった🍍💬酢豚の魅力を語られて、酢豚食べたくなりました😋✨

いつも時間が足りないくらい楽しい時間ありがとう💞



なぜか、一部のサイトでは、私に新人マークが付いていて、このひかりさんは、あのひかりさんなの???と謎に思われますが、今までいる私に変わりないです😓💬

初々しさはないと思いますが、今まで通り真心込めて皆様を癒していきたいと思いますので、新人マークは無視でお願いします😑


月末、月初め、やることいっぱい……💻📝

忙しいな……嫌だな……😢

大変なのは、みんなもそうなんだよね。つまり、頑張らなきゃ😩💨よし!頑張るか💪🔥


来週は、3日10時から15時受付けでスケジュールあげると思います😊

お時間合えば、よろしくお願いします🙏✨


またね〜💋



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
04月03日(Wed) 07:50
おはようございます ☀

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

ひかり(35歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:目元、口元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×