ひかりのブログ

RSS feedly

おはようございます ☀

8いいね

皆様、今週もお仕事頑張って、いってらっしゃいませ🤗✨

桜、ピンク色が見えてますね🌸

暖かいですもんね〜✨



私は、今日はG-1でお誘いお待ちしております💋

10時から15時までの受付けです。早い時間帯は待機してることが多いので、遊んでくれると嬉しいな🤫💕



今週は土曜日も出勤予定です✨

本職の仕事終わってからだから、短い時間なんですけど、12時から16時まで受付けです😘

前日予約もできますので、出会いがありますように💫


この前、美容室行ったから、髪サラサラ〜😆

触って〜✨✨✨


         ひかり💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
04月15日(Mon) 16:50
こんにちわ ☀

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

ひかり(35歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:目元、口元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×