ひかりのブログ

RSS feedly

ありがとうございます 💕

5いいね

皆様、前日からの予約ありがとうございました🙏✨ワクワクしながら今日一日過ごせました💖



またお会いできてとっても嬉しかったです💓 

今日は、神話とスケベな光源氏の話が熱かったですね〜👀もう授業ですよ📝教授のお話も楽しいですが、キスは情熱的で気持ちよかったです💋これからもエッチな授業もしましょうね☺️



最近、会えるようになって、私はご機嫌🎶

急におあずけくらうので、なかなかのSだよね〜😤でも、お尻いっぱい叩いてくれたから興奮しちゃった🍑👋今度は、まったりしようね💕



2ヶ月ぶりで、なんか風格変わって、でも何も変わってなくて、安心しました✨いっぱいいっぱいためてきてくれて、3回目のドピュッは惜しかったな〜🍌くやしいから、また今度ね🤭



なんか、たくさん遊び道具持ってきてくれたのに、遊びきれなかったね🤔でも、いつもの私達のペースがあるから、今度続きしようね💕

だから、気にせず、ブツブツひとりごとしゃべらなくて大丈夫だよ😅遅い時間に会いに来てくれて嬉しかったよ😢💖




来週の、スケジュールは……

14日(火)……10時から15時受け付け。

17日(金)……11時から18時半受け付け。

となります🖊

皆様を、心地良い癒しを感じでほしいと思いますので、真心込めてお待ちしております🤗✨


おやすみなさい💫


ひかり💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
05月13日(Mon) 06:40
おはようございます ☀

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

ひかり(35歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:目元、口元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×