りんか【責めのプロフェッショナル!】のブログ

RSS feedly

?週始め?

0いいね
先週もみなさま?
ありがとうございました♪


?最近ぶり様から〜
   お久しぶり様まで♪
本指名頂きました?
 リピ様方〜?みなさま?
ご来店に感謝です(*´∀`*)
ありがとうございました?
また楽しい!ひと時を
 ご一緒してください?
 お待ちしております★彡


?ご新規?様方〜?
みなさま?ネットや写真から
??せめせめ? ??黒髪??日記
??禁煙? ??ショートカット
     などなど〜!
いろいろなお好みなどで?
 見つけて頂き?
ありがとうございました?
また再会できます様に★彡


?みたよ?押して頂き♪
ありがとうございます?
キテネ!1度しか押せない
のでここでのご挨拶です?
これからも!みたよ?
 頂けたら嬉しいです★彡

?先週は寒かったり?
暑かったり??でしたが!
 そんな気温差の1週間
ありがとうございました?
みなさまに?感謝が?
いっぱいです(*´?`*)


??今日は遅番です★彡
月曜日も!せめせめ?
いかがでしょうか?


りんか?






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月14日(Tue) 12:52
?お疲れ様です?

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

りんか【責めのプロフェッショナル!】(31歳)
T:152
B:82(B)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×