荻原ななこのブログ

RSS feedly

遅くなりましたが…

1いいね
こんばんは☆


久しぶりの出勤でしたが
とっても♡とーっても楽しい時間を
過ごさせて頂きました♪

本当にありがとうございました

月曜日に会いに来て下さったお客様
…いや、変態さんのみなさん!笑

相変わらずの変態っぷりに
ある意味、ほっこりしました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

そして、たくさんのお土産も
ありがとうございました🐷

みなさんと過ごす時間が
毎月の楽しみです✨

来月も一緒にエロエロしてくれたら
とても嬉しいです(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

寒くなって来たので
体調を崩さないようお気を付け下さいね!


今月も幸せな時間を
ありがとうございました😊


萩原ななこ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月24日(Sat) 13:21
初めての

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

荻原ななこ(36歳)
T:158
B:93(E)
W:63
H:92
出身:☆秘密☆
趣味:マッサージ
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しく責めてくれる人・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×