くるみのブログ

RSS feedly

#再燃❤️

22いいね
いつもありがとうございます、
くるみです❤️

いつ間にか、、
1月も終わり、あっという間に2月に❤️💦

1月、淫乱おま○こいっぱい使って下さったお兄様方❤️ありがとうございました❤️

ブログを更新していない間も、
次は夏頃来るね〜って言っていたお兄様も❤️サプライズで10日ぶりの再会❤️
嬉しくて嬉しくて❤️素直に喜びを隠しきれくらい、きゃぴきゃぴしてしまったよ😊❤️
映画🎥見に行ってきましたか?❤️
イチャイチャしながら❤️また語れるの楽しみにしてます❤️

1月はありがたい事に、
初出勤の日から予約をして下さったり❤️
一週間ぶりの再会だったり❤️
ひと月の間に何回もの再会があり❤️❤️❤️
とっっっっても嬉しい月にさせて頂きました❤️❤️❤️

それからそれから、、❤️
わたしがブログ少し書いて居ない間に、
口コミにて、嬉しいカキコミが、、、😢❤️
スタッフさん、教えて頂き、嬉しくて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです😢❤️❤️❤️

次お会いするまでの間って、
ブログでしか感謝を表せないので、
ブログの存在は私にとって大きい存在だなって❤️こんなに間が空いたらダメだなって改めて思わせていただきました😢❤️

イイネ👍、口コミ、必ずチェックしているので、お会いした時に改めて
エロエロた〜ぷりお礼させて下さい❤️❤️❤️

💄💋本日19時30分〜24時受付❤️
2月も❤️びちゃびちゃ淫乱おま○こで❤️お待ちしています❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 22
02月08日(Thu) 16:11
#伏線回収❤️

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル(人妻・熟女)
Lip Club~リップクラブ~

PROFILE

くるみ(27歳)
T:154
B:89(E)
W:63
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×