柏木(かしわぎ)のブログ

RSS feedly

ぐちゅぐちゅしたい

0いいね
こんにちはお兄さんお仕事忙しいかな明日は祝日でお休みのかたいるのなお時間あったら一緒にぐちゅぐちゅペロペロエロエロなことたくさんしたいなお誘い待ってます
もっと見る →

出勤しています

0いいね
こんにちはお兄さんたち元気かなお仕事は忙しいですか久しぶりに出勤したので一緒にイチャイチャしましょ楽しみにしています❣️
もっと見る →

明日出勤だよ(^o^)

0いいね
こんにちはお兄さんお休みはどうお過ごしですかだんだん寒くなっているので体調は崩してませんか明日久しぶりに出勤しますリピのお兄さんはじめましてなお兄さん一緒に楽しい時間を過ごしたいなお誘い楽しみにしていますね
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
熟女屋本舗

PROFILE

柏木(かしわぎ)(38歳)
T:165
B:83(C)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×