上原あや子のブログ

RSS feedly

早いね??

1日前
0いいね
👐こんにちは👐明日からGWが始まりますね🫡長い人だと10連休だとか🤭うちの息子も10連休😱朝ゆっくりできるからラク〜🤣さすが💦💦若いだけあって何だかんだと予定があるみたいで🤭ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

(無題)

2日前
0いいね
👐こんにちは👐近所の公園⛲桜🌸もすっかり散り葉桜になってしまいました🥺ピンクの違う花が満開🌸何の花かわかってません🤣🤣でもキレイだったから撮影してみました🫡ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

昔??

0いいね
👐こんにちは👐私が昔から大好きなバンドがあるんですが……もう解散して30年くらい💦💦久々にDVD観たら👀昔〜🤣🤣ドームとかすごいコンサートしてるのにマイク🎤がワイヤレスじゃない🤭バリバリ…コードが付いてる🤣生のコンサート見に行きたかったなぁ〜🥺ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

日本

0いいね
👐こんにちは👐世界一時刻に正確な乗り物『新幹線🚄』扉が閉まる時、目の前に居ても開け直してくれない💦💦かわいそうな気もするけど……
もっと見る →

早いね??

0いいね
👐こんにちは👐テレビ📺みてたら『笑っていいとも!』終わって10年になるんだって🤔もうそんなに経つんですね💦💦年をとるわけだ🤣ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

未知の世界??

0いいね
👐こんにちは👐いつもの散歩コースなんですが……何回通っても『こんなに長かったっけ❔』って思う橋夜だと先が見えないのでどこまでも続いて見えるの🤭たまに吸い込まれそうになります🤣🤣ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

風?

0いいね
👐こんにちは👐昨日はスゴイ風🌬でしたね🌪️🌪️散歩中知らない通りすがりの杖ついてたおばあちゃんが『風スゴイのにちゃんと歩けて羨ましい』と声をかけられました💦『転ばない様に〜』とは声をかけましたが…私も必死でした🤣🤣ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

嬉しい?

0いいね
👐こんにちは👐年に数回しかないのですが……夜帰宅するのがちょっと遅かった時『帰ったら洗い物して明日のお弁当の準備だなぁ😮‍💨』なんて思って帰宅したら……洗い物が全て終わってる❕珍しく息子がやっててくれてた🤩🤩ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

歌?

0いいね
👐こんにちは👐皆さんはどうやって新しい歌🎤覚えてますか❔1年に一曲くらいは新しい歌🎤覚えたいなぁ💦💦なんて思いユーチューブで聞いてたら息子に『それ2〜3年前のだよ』って😱😱なかなか覚えられない😮‍💨ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

初??

0いいね
👐こんにちは👐実家からもらった大根大事に使ってて『もう少ししかないなぁ』って見たら……いつの間に😱😱花が咲いていた🤣もう少し使うよ😋ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

マジ?

0いいね
👐こんにちは👐冷蔵庫の中で物の置く場所ってだいたい決まってるんですが……いつも買い置きしている豆腐と納豆何故か半分凍ってる😱😱入れすぎかなぁ🤔ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

スゴイ?

0いいね
👐こんにちは👐7月から新紙幣になるんてすね🤭なんかテレビ📺でやってましたが……今回の偽造防止には色々凄いらしい🤔🤔日本の技術って凄いね🧐ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

へぇ〜?

0いいね
👐こんにちは👐いつもは車🚗だから通り過ぎてしまう自販機今って本当❕いろんなのがあるんてすね💦💦ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

えっ??

0いいね
👐こんにちは👐今までちょくちょく利用してたコンビニが何ヶ所かなくなってる😱先程、ガソリン入れに行っていつもと違うルートで帰宅したら……『TSUTAYA』だった所が『ダイソー』に変わってる😱昔から『親とお金はいつまでもあると思うなよ』なんて言葉ありましたが、お店もそうかなぁ~❔なんて🤣🤣色々歩いてみないと🫡ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

良い?悪い?

0いいね
👐こんにちは👐最近TV📺でもよく聞くんですが……太陽光☀『セロトニン』を浴びると脳にも身体にもとても良い事は理解できてるんですが💦💦実際太陽光☀に30分も浴びてると肌の調子が最悪😱昔から日焼けも黒くならないで真っ赤にヤケド状態😭太陽光☀に弱いんですよねぇ⤵️⤵️ayakoでした〜👋👋
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
ひとづまEXPRESS

PROFILE

上原あや子(42歳)
T:165
B:105(G)
W:70
H:99
出身:宮城
趣味:ランジェリーコレクション
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月10日
投稿ムービー
2024年01月03日
投稿ムービー
2023年12月24日
投稿ムービー
2023年10月31日
投稿ムービー
2023年10月21日
投稿ムービー
2023年06月13日
投稿ムービー
2023年04月03日
投稿ムービー
2023年03月26日
投稿ムービー
2023年03月02日
投稿ムービー
2023年01月06日
投稿ムービー
2022年11月27日
投稿ムービー
2022年09月18日
投稿ムービー
2022年07月18日
投稿ムービー
2022年07月03日
投稿ムービー
2022年05月13日
投稿ムービー
2022年03月11日
投稿ムービー
2021年12月13日
投稿ムービー
2021年09月21日
投稿ムービー
2021年09月11日
投稿ムービー
2021年08月25日
投稿ムービー
2021年08月23日
投稿ムービー
2021年05月07日
投稿ムービー
2021年04月16日
投稿ムービー
2021年04月12日
投稿ムービー
2021年04月01日
投稿ムービー
2021年03月29日
投稿ムービー
2021年03月19日
投稿ムービー
2021年03月17日
投稿ムービー
2021年01月25日
投稿ムービー
2021年01月04日
投稿ムービー
2021年01月03日
投稿ムービー
2020年12月24日
投稿ムービー
2020年12月08日
投稿ムービー
2020年11月22日
投稿ムービー
2020年10月23日
投稿ムービー
2020年10月08日
投稿ムービー
2020年09月24日
投稿ムービー
2020年08月25日
投稿ムービー
2020年08月25日
投稿ムービー
2020年07月28日
投稿ムービー
2020年06月29日
投稿ムービー
2020年01月06日
投稿ムービー
2019年11月11日
投稿ムービー
2019年10月18日
投稿ムービー
2019年06月06日
投稿ムービー
2019年06月03日
投稿ムービー
2019年04月16日
投稿ムービー
2019年03月21日
投稿ムービー
2019年03月12日
投稿ムービー
2017年09月16日
投稿ムービー
2017年08月09日
投稿ムービー
2017年07月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×