マユカのブログ

RSS feedly

ドーミーインのお兄様

0いいね


先日はお誘いありがとうございました☺️🩷

お礼が遅くなりごめんなさい🙇🏻‍♀️



はじめまして\♡/"

奈良からお越しのお兄様🎀⟡.·*

大事なお仕事が控えている中、
貴重なお時間をわたしに割いてくださって
すごく、すっごく嬉しかったです😌✨️

それに長いコースにしてくれて…
本当にありがとうね👼🏻💭🤍


「綺麗だよね!」って口癖のように何度も
褒めてくれたのも嬉しすぎて🥹



ベッドでの詳細は書かないでおくね🩷☝🏻

フワフワ可愛い雰囲気を醸し出しながら
実は男らしくてあざといとか///

想像以上のギャップに見事に心臓バクバク🫀💓


「よく眠れそう!」
「いい思い出をありがとう」

って次の日の大事なお仕事への緊張から解き放たれてリラックスできる時間を過ごして
貰えた事が何より1番嬉しかったです🦋.*˚



温かくて、楽しいひと時を
本当にありがとうございました‪🫶🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

無事例のお仕事は成功したかな?🫣

また来仙の機会がありましたら
是非遊んでください🌸*・



DINO まゆか



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月17日(Wed) 03:21
\ お知らせ/

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

マユカ(24歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×