マユカのブログ

RSS feedly

NEXTのお兄様

0いいね
 
 
 
 
 
先日はお誘いありがとうございました☺️🩷
 
お礼が遅くなりごめんなさい🙇🏻‍♀️
 
 
 
はじめまして\♡/"
 
綿菓子みたいなお兄様🎀⟡.·*
 
部屋に着いた瞬間から輝くような笑顔で
出迎えてくれて、心からありがとう😌✨️
 
 
飲み終わりに寄ってくださって、
 
色んな偶然と奇跡が重なった結果、
わたしと出会ってくださったみたいで...
 
本当にありがとうございます🥹🩷🩷
 
驚きと喜びが同時に溢れてきました🤣笑
 
 
 
 
ベッドでの詳細は書かないでおくね☝🏻🎀
 
 
ライトに○○を照らされて恥ずかしがる姿も、
 
わたしが話すことにニコニコしながら
相槌打ってくれたり、笑ってくれる姿も、
 
お兄さんのコロコロと変わる表情の
どれもが可愛くてずっと心臓バクバクでした///
 
 
限られた時間の中でたくさんの癒しと温もり、
 
心がフワフワするような幸せなひと時を
与えてくれて、本当に、本当に、ありがとう
ございました︎🫶🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
 
次会う時はどっちかな...🤭💞笑
 
また機会がありましたら
是非遊んでください🌼*・
 
 
 
 
 
DINO まゆか
 
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Tue) 19:40
京阪ホテルのお兄様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

マユカ(24歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×