マユカのブログ

RSS feedly

ダイワロイネットのお兄様

0いいね
 
 
 
先日はお誘いありがとうございました☺️🩷
 
お礼が遅くなりごめんなさい🙇🏻‍♀️
 
 
 
はじめまして\♡/"
 
東京からのお兄様🎀⟡.·*
 
長い時間の移動でお疲れだったと思うのに
わたしと遊んでくださって感謝感謝でした😌✨️
 
初めて出会ったけれど、
わたしの話にも笑ってくれたり、
気さくにお話してくれる優しいお方︎🫶🏻🫧
 
 
ベッドでの詳細は書かないでおくね☝🏻🎀
 
後ろからのハグしてくれた時は
ドキドキが鳴り止みませんでしたよ///
 
いっぱい我慢してくれて嬉しかったよ🫣💞💞
 
 
 
 
片道5時間の運転でもへっちゃらって言ってた
運転マスターなお兄さんだけど、
 
これからの時期何処でも道路混むだろうから
運転気を付けてね🚗³₃!!
 
 
 
最後ホテル下までお見送りしてくれて、
ギリギリまで温もりを分かちあってくれて、
 
バイバイした後もお兄さんの何気ない優しさが
心にじんわり染み渡っていました😌✨️
 
 
 
穏やかで楽しいひと時を
本当にありがとうございました︎🫶🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
 
 
また来仙の機会がありましたら
是非遊んでください🌼*・
 
 
 
 
 
 
 
DINO まゆか
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 23:00
次回予告!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

マユカ(24歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×