リリカのブログ

RSS feedly

嬉しかった差し入れ&お土産?[お題]from:お茶でもいい?さん

0いいね

お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?


↓↓↓


いつも嬉しいですが…


リリカが好きなフルーツやフルーツいっぱいのスウィーツとかは嬉しいですね


大粒の苺、めちゃめちゃ美味しい





ご当地のお土産も、ワクワクドキドキ


博多の明太子、もつ鍋、めちゃめちゃ美味しかったですよ〜^^



こちらのお店の湯葉もすっごく美味しくて感激




お取り寄せして下さった大好きなルタオ*???*



干し芋も(?' ? ' ?)




人気のパン屋さんも絶品(∩?ω?





L'OCCITANEやボディショップ、JILLSTUARTなどのコスメも、すっごい嬉しい

身につけたりバッグに入れて持ち歩けるものって特に嬉しいです(*^^*)


飛行機の中でもリリカのことを考えて下さっているなんて、感激ですよぉ
(;-;)



いつもありがとうございます
(??????)



ご多忙なお兄様方。 遠かったり、リリカの出勤も少なすぎて 、しばらくお逢いできていないお兄様もいらっしゃいますが…

また笑顔で逢える日を楽しみにしています(*´?`)




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月24日(Sun) 10:17
出勤調整中です^^

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

リリカ(31歳)
T:149
B:84(D)
W:54
H:82
出身:神奈川県
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2018年07月10日
投稿ムービー
2017年10月16日
投稿ムービー
2017年07月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×