リリカのブログ

RSS feedly

幸せを取りに行く [お題]from:カンタローさん

0いいね

お題:今日は○グ田 マスオさんの誕生日です。草食系の男性は好きですか?


↓↓↓


穏やかで優しいとか、女子っぽい事も楽しめるいうイメージではいいと思いますが、

自分の意思を伝えないとか、デートプラン何も考えない人は嫌かなぁ〜^^;



特に恋愛の始まりは、動かなきゃ始まらないし、最初は上手くいかなくても、 頑張る強さがないと…
素敵な女性は手に入らないのではないでしょうか
( *´艸`)




何でもそうですが・・



貴方がいいなと思う人は、 他の人だって思ってるし、

貴方が欲しいものは、他の人だって欲しがってる。




付き合ったって 大事なしなければ心は離れますしねぇ…
(*´・д`)-д-)))ウンウン


=独身なら、誰にでもチャンスはあるということ。



幸せは自分で取りに行く


春ですし
小さくても叶えたい事があるなら(限定のケーキ食べたいとかでも(笑)) 動き出しましょう
(*^^*)













ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月12日(Fri) 10:49
昨日のお礼?〜GEM2のお兄様(*^^*)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

リリカ(31歳)
T:149
B:84(D)
W:54
H:82
出身:神奈川県
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2018年07月10日
投稿ムービー
2017年10月16日
投稿ムービー
2017年07月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×