ミサキのブログ

RSS feedly

???

0いいね
今週ももう終わる??一瞬で金曜日になった気がする?
もっと見る →

いきたい

0いいね
うずうず。温泉に行きたい欲がまた出てきちゃって困り中??どこの行こう??
もっと見る →

?どうですか?

0いいね
はぁ?????甲子園決勝が楽しみ過ぎて大変です。毎回応援に熱が入ってまわりからびっくりされます????(多分引かれてる笑)世界陸上も見始めたらまたそこも止まらなくなりそうで自主規制かけてます?何でこんなにスポーツ観戦っておもしろいんだろう??
もっと見る →

[お題]from:絶賛5月病さん

1いいね
お題:仕事行きたくない日どうやってモチベーションをあげますか?に回答♪ 行く前に大好きな音楽を聴く??お仕事終わったらのご褒美を沢山作る??
もっと見る →

さっきの

0いいね
みみの日?では無くて笑ひな祭りでしたぁ????私はちらし寿司を食べましたよ?美味しかったあ??????
もっと見る →

洪水でした???????

0いいね
今日もベットは大変なことに?笑びしょびしょ。。。?そして、ずーっと仲良くしてくれるMっちのお祝いできたあ?タイミングがお互い偶然あったのもキセキだったね?そしてホワイトデー???ありがとう???? 今日もMっちはじめ仲良しさん初めましてさんありがとうございました?こんな時間まで笑いとえちが絶えなくて楽しかったです??また遊びましょうねぇ?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ミサキ(29歳)
T:169
B:85(D)
W:57
H:85
出身:東京
趣味:お菓子作り
チャームポイント:鎖骨
好きなタイプ:のんびりしてる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

えろグラビア
2018年10月05日
投稿ムービー
2018年05月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×