ゆうかのブログ

RSS feedly

こんにちは

6いいね
いいお天気ですね✨ やっとタイヤ交換しました! これでホッとしました 2月末くらいから車検→見積もり高い→ やっぱり廃車→納車遅れる→代車なし→ レンタカー探す→4月納車 廃車が急だったし納車も遅れまくりで バタバタしまくりましたが やっとこれで車関係が落ち着きました あとは安全運転ですね🚗 今日もよろしくお願いします😊
もっと見る →

こんにちは

12いいね
今日はちょっと風が強めですね どんどん桜が散ってしまいそう💦 そしてタイヤ交換まだしてません💧 結局ネットで購入したので 届いたらスタンドにお願いします 注文してから送り先の住所が 間違ってた事に気づいて 慌てて電話しました💦💦 ちゃんと確認しないとダメですね 今日もよろしくお願いします😊
もっと見る →

出勤しました

11いいね
こんにちは✨ 北上も桜咲いてきましたね🌸 これからだんだん花が咲いて 田んぼや山が緑になっていく 新緑の景色が1番好きです✨ 本当に鮮やかな緑になりますよね! そんな話をしといて まだタイヤ交換してません💦 今回は買わないといけないので ちょっと勇気がいります💧 でもスタッドレスも新しいので 早めに替えたいんですよね💦 来週には決着つけないとです 今日もよろしくお願いします🙇‍♀️
もっと見る →

こんにちは

6いいね
こんにちは✨ 今日は沿岸の予定でしたが 急きょ北上の出勤になりました 天気がよくてドライブ日和でしたね🚗 次に行く時はよろしくお願いします😊 桜は水沢辺りまで咲いたんですかね 花見の会場もいいですが 道路沿いの桜を車から見ながら 通り過ぎるのも気持ちいいですよね🌸 その前にタイヤ交換しないと💦 18時までよろしくお願いします😊
もっと見る →

こんにちは

8いいね
こんにちは 雨と風がすごいですね☔️ 傘をさしても車の乗り降りで もうびしょびしょです💧 朝から雨はちょっといやですね ブログの写真がなくて探してたら かなり前の加茂水族館の クラゲの写真ありました すごく幻想的ですよね✨ クラゲのアイスも美味しかったです 水族館また行きたいです そして明日は沿岸出勤です よろしくお願いします🙇‍♀️
もっと見る →

こんにちは

9いいね
こんにちは😊 いいお天気ですね☀️ いつもPayPayスクラッチで 今日初めて3等当たりました! あまりにもハズレばかりで 当たらないものだと思ってたので ちょっと嬉しかったです そして今日から4月ですね! 18時までお待ちしております🙇‍♀️
もっと見る →

こんにちは

4いいね
またまた雪が降りましたね⛄️ それもびちゃびちゃの雪ですね💦 歩くのが大変です(そんなに歩かないけど) 先週は久々の沿岸に出勤しました🤗 沿岸は待機中にあちこち行くのが楽しいです もちろんお客様に会うのが1番楽しみです 次はいつ行こうか考え中でした😊 いちごの季節なのでこの間食べた いちごのパンケーキの写真です🍓 今日は16時までお待ちしております✨
もっと見る →

こんにちは

2いいね
出勤しました😊 今日は冷えますね💦 コタツに入ってゴロゴロしたいです 電気毛布いつも低温で寝てるけど 昨夜は中にして寝ました 次回出勤ですが月曜日 いつもより少し遅い時間で 13時〜19時の予定です 遊びに来て下さい😊 今日もよろしくお願いします✨✨
もっと見る →

こんにちは

3いいね
いつもありがとうございます😊 天気のいい日が続いてますね✨ 雪かき好きなんですけど やっぱり雪がないのは楽ですね! ひそかに子供の時以来の 雪だるま作ろうと思ってましたが⛄ 来年に持ち越しかもですね💦 今日もあと少しですけど よろしくお願いします🤗
もっと見る →

こんにちは

2いいね
出勤しました😊 今日は風が強くて寒いですね💦 この前初詣行っておみくじ引いたら 吉でした! 大吉ではなかったけど満足です🤗 病気とケガさえしなければ なんとかなるはず🙆‍♀️ 今日も16時までよろしくお願いします🙇‍♀️
もっと見る →

おはようございます

1いいね
出勤しました 道路が乾いてるので走りやすいですが また降りそうですね⛄️ 1年の中で今月が1番早く感じます 気がつけばもう12月20日です💦 いつもと変わらない毎日ですが あっという間すぎます スイカゲームのせいかな🍉 今日は時間変更になり 14時までよろしくお願いします🙇‍♀️
もっと見る →

こんにちは

2いいね
今日は冷えますね いつもは寝る時電気毛布消してるけど 昨夜はひと晩付けて寝ました😴 朝までぐっすり眠れました 寒いと温泉に入りたいなとか♨️ ラーメン食べたいなとか🍜 いろいろ考えちゃいますね! 今日よろしくお願いします😊
もっと見る →

こんにちは

2いいね
出勤しました😊 来る時コンビニでお昼ご飯を買ったら 777円でした✨✨ いい事ありそう🤗 昨日はお風呂に柚子を浮かべてみました 気持ち良かったです 頂き物だったけど 多分自分ではなかなか買わないですね💦 今日もよろしくお願いします🙇‍♀️
もっと見る →

こんにちは

0いいね
出勤しました✨ 先月くらいからスイカゲーム始めて 寝る前に夢中になってます🍉 スイカ1個はたま〜に出来るので 目標はスイカ2個なんですけど なかなか難しい💦 今日は17時までお待ちしてます😊 よろしくお願いします🙇‍♀️
もっと見る →

SHOP

盛岡・花巻・北上・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田・県北・久慈・久慈近辺・金成・築館・佐沼・気仙沼 / デリヘル(人妻系)
ホットスポット55分5,500円(盛岡・北上・一関・沿岸)

PROFILE

ゆうか(42歳)
T:162
B:86(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×