るみのブログ

RSS feedly

行ってきました💉

0いいね
みなさんこんばんは
お仕事お疲れ様です!

今日の日中はまだ暖かくて過ごしやすい1日になりましたね(^-^)

夜にはまた肌寒くなるのかなぁ?🤔💭
朝方は霧が凄そう😅笑



今日から11月になり今年も今月を含めて残り2ヶ月になりましたね!

道路を車で走ってると除雪車が走っててもうそんな時期かぁ🤔ってしみじみ思ってしまう笑笑

雪がいつ降るのか不安😥💦

雪が降ったら運転キツくなるからやだなぁ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💦




さて
今日、1回目のコロナワクチン💉打ちに行ってきました🚗 ³₃

副反応出ないことを祈ってる私‪w
2回目の時も怖いなぁ😱💦

皆さんは打ち終わりましたか?🤔💭

あっ!
終わってる人の方が多いか💡


よしっ
私は明日出勤なので安静に今日は過ごします☺️



明日の出勤は
17時〜21時となります!

短い時間となりますがお兄さん方からのお誘いお待ちしてます♡

​ではまた明日(*^^*)👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月03日(Wed) 17:21
3日目になりましたね♡

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

るみ(19歳)
T:154
B:88(E)
W:60
H:85
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×