るみのブログ

RSS feedly

迷い中🤔

0いいね
みなさんこんにちは☀️
お仕事お疲れ様です!

今日は午前中凄く肌寒かったけど、午後になってからある程度気温も上がり暖かくなりましたね(。-_-。)


夜になるとまた肌寒くなりますのでみなさん暖かくして過ごしてくださいね(^▽^/




そういえば私悩んでるんです🤔

私、派手髪好きで色々な色にしてるんですけど次の色何がいいのか悩んでて…💦

色を入れてる時にお会いしたことがあるお兄さん方は私がどんな色にしてたかはご存知ですよね☺️

色々な色をやりすぎて次何にしようか凄く悩んです😅💦

自分で入れる分、暖色と寒色でやり方がちょっと変わるから迷ってるといえば迷ってる🤔💭



お兄さん方からしたら次何色の髪色みたいですか((・_・?))


教えてもらえたら嬉しいなぁ♡






さて
木曜日に呼んで下さったお兄さんありがとうございますm(*_ _)m

初めましてのお兄さんでしたね!
お仕事終わりに会いに来て下さりありがとうございます(*´ω`*)


攻めるのが好きって言われていっぱいイチャイチャ出来て良かったです♡

お話も沢山したり、色々な所攻めてみたり(///ω///)♡


とても楽しいお時間を一緒に過ごせて嬉しかったです( *¯ ꒳¯*)


またお兄さんにお会い出来たら嬉しいです♡






本日の受付は
17時〜21時となります!

短いお時間ですがお兄さん方からのお誘いお待ちしてます♡


​明日の夜に来週の出勤予定を投稿しますね😊♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月07日(Sun) 22:56
お知らせ♡

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

るみ(19歳)
T:154
B:88(E)
W:60
H:85
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×