るみのブログ

RSS feedly

こんばんは♡

0いいね
みなさんこんばんは
お仕事お疲れ様です(^▽^/

今日はお天気的にはいいけど肌寒いですね💦
みなさん温かくして夜は過ごしてくだねd( '-' )


最近暗くなるのもほんとに早くなって冬が近づいてるんだなぁ〜って思う🤔💭

今年は寒くなるのも早かったから雪が降るのも早いかもしれませんね😢💦


やだなぁ😞💭


寒くなると風邪やインフルなどにもかかりやすくなりますので
うがい・手洗い・消毒・換気🍃をしてくださいね!!


風邪などの予防はコロナの予防にもなりますのでd( '-' )


さて
昨日、急な出勤変更をしましたが、
今日は元気に出勤しました(^▽^/

17時〜22時で
​出勤してますのでお兄さんからのお誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月12日(Fri) 17:03
こんにちは

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

るみ(19歳)
T:154
B:88(E)
W:60
H:85
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×