るみのブログ

RSS feedly

雨が降ると

0いいね
みなさんこんばんは
お仕事お疲れ様です!

今日はあいにくの雨☔ですね💦
雨が降ったり止んだり…

雨はもう要らないですよね😭💦

雪が降る前って大体雨が降ってる気がする🤔💭


雨が降ると余計に肌寒くなるから晴れて欲しい🥺

エッチなお兄さん
一緒に温まることしませんか?(///ω///)♡



さて
土曜日に呼んでくださったお兄さんありがとうございます♡

初めましてのお兄さんでしたね!
観光に来てたって言ってたけど、鶴ヶ城登ったのかなぁ?🤔


飯盛山も行ってきたって仰ってたけど
体力凄い😳笑
私なら途中でバテてしまう😅笑


プレイでは
お兄さんを沢山攻めてたはずなのに
攻め返されたら少し潮吹いちゃうし(/// ^///)💦💦


寝る場所だから申し訳なかったです💦

"大丈夫"って言って頂いたけど…( ̄▽ ̄;)

申し訳なかった分頑張りましたd( '-' )

お口でフィニッシュ出来て良かったです♡

またお兄さんにお会い出来たら嬉しいです♡




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

昨日今週の出勤予定のシフトをあげ忘れたのでここで書きますね(。-_-。)💦

15日 月曜日 17時〜23時
16日 火曜日 17時〜23時
17日 水曜日 17時〜22時
18日 木曜日 お休み
19日 金曜日 17時〜22時
20日 土曜日 17時〜22時
21日 日曜日 お休み


となります(^▽^/


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



本日の受付は
17時〜23時となります!

お兄さん方からのお誘いお待ちしてます♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月19日(Fri) 17:05
十分にこしたことはない!

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

るみ(19歳)
T:154
B:88(E)
W:60
H:85
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×