るみのブログ

RSS feedly

後々に…

0いいね
みなさんこんばんは

今夜も外は冷え込んでますね:(´◦ω◦`):サムイ…

会津の山は雪が少しずつ積もってきてるとか🤔💭
街中に降るのもそろそろなのかなぁ?
みなさんはタイヤ交換は済まされましたか?

私はまだ交換してないから早めにしなくちゃっ😖💦💦

自分で交換するから1度サラッと降った時でもいいのかなぁ?って思っちゃって後々になってしまう…( ̄▽ ̄;)

それがダメなんだって分かってるんですけどなかなかね💦

タイヤ交換はかなり疲労するから自分でやりたくないって思っちゃう😅




さて
来週の出勤予定が決まりました(^▽^/

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


22日 月曜日 17時〜22時
23日 火曜日 17時〜21時
24日 水曜日 お休み
25日 木曜日 お休み
26日 金曜日 17時〜22時
27日 土曜日 17時〜22時
28日 日曜日 お休み

となります(*^^*)

24日水曜日に2回目のワクチン💉打ちで熱とかが出てしまった場合24日以降の出勤予定に変動等がある場合がありますのでその時は随時投稿します(*´ω`*)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


では
来週もお仕事頑張りますのでお兄さん方からのお誘いお待ちしてます♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月23日(Tue) 17:21
いいお買い物してきた♡

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

るみ(19歳)
T:154
B:88(E)
W:60
H:85
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×