るみのブログ

RSS feedly

すみません💦

0いいね
みなさんこんばんは
お仕事お疲れ様です!


ここ最近ずっと雨が降ってますね💦

他のところでは雪が降って少し積もった話ですよね( ̄▽ ̄;)


若松もそろそろ降るのかなぁ?🤔💭



さて
本日急遽ですみませんが、
お休みになります🙇‍♂️💦

体調の方はバッチリなんですが
急遽用事が出来てしまいお仕事をお休み頂きました*_ _)ペコリ


本日お休み頂いた分明日からのお仕事を更に頑張りますd( '-' )


本日も可愛い女の子が沢山出勤してますのでrougeで癒し・快楽を楽しんでください💕



​ではまた明日(^▽^/
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月27日(Sat) 17:06
えぇ〜びっくりなんですけど!?

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

るみ(19歳)
T:154
B:88(E)
W:60
H:85
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×