ゆあちゃんのブログ

RSS feedly

あ〇る開発

0いいね



こんにちは!


先程遊んでくれた
本指名のお兄さま、はじめましてのお兄さま

ありがとうございました♩



久しぶりの足コ〇イキ、軽い金蹴りとっても楽しかったよ〜😽(四つん這いではクリティカルヒットさせてごめんね🙏)

あとは初めてのあな〇開発しながらのメスイキプレイも……

久しぶりに開発させてもらっちゃった🍑


ゆあちゃん上手いからこれもやってみて〜☺️って性に貪欲な姿勢、大好物です!!


私も好奇心旺盛だからそういう方いたら合うかも✨


〇なる開発とか特になんだけど
怖いからとか痛そうって言ってる人多いけど、やってもないのにって思っちゃう😗

もちろん合う合わないってあるから
強要は絶対しないけどね


前立腺の気持ちよさに目覚めるかもよ?
(希望の方は事前におしり洗っててね🚿)



今日は22時までいます🙋‍♀️

この後もお誘いお待ちしています( ー̀֊ー́)و





ゆあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 15:39
21時までだよよ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ゆあちゃん(20歳)
T:159
B:83(C)
W:57
H:83
出身:東北
趣味:読書
チャームポイント:えくぼ、八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×