みれいのブログ

RSS feedly

あんな風には

0いいね

2人のサラリーマンの会話。

片方が片方を、ちょっと強めの口調で責めているように聞こえる。

この資料が必要なんだとか、これをいつまでにまとめといてとか。



ちょっと気になって顔を上げてみると、

上司であろう中年の男性と、

その人よりきっと年上だけど部下であろう男性が

通り過ぎていきました。



役職があれば下に強く言わなきゃいけない時もある。

でもたぶん今回のそれは、ただの理不尽な気がします。笑

年上にはそれなりの敬意とか、

そうでなかったとしても

人として最低限の物言いとか付き合い方が必要だと思うんだけど…



ね。

こーいうのってもう古いのかなーなんて思う時もあるけど、

あんな風にはならないようにしようと、

ひとり納得してしまいました。



はい、みれいの日常終わり(。・ω・。)

だいぶ肌寒くなってきましたね、

皆さまもお風邪などなどどうぞお気をつけて*



みれい


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月07日(Sat) 21:59
表現できるツール

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

みれい(24歳)
T:161
B:84(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×