みれいのブログ

RSS feedly

士気を高める

0いいね

年が明けて誕生日が終わると、

はーそろそろいちご狩りの季節だなーって思うんです。笑


今や年中?できるところもあるみたいだけど、

私のいちご狩りのイメージは2月と3月なので。


去年はホントに忙しすぎて、どこにも行けなかったから、

今年こそ、いちご狩り( ・⊝・ )

目指せ、いちご狩り(。・ω・。)



というわけで、

士気を高めるために過去の写真だけ載せておきますね。笑

いつも独り言にお付き合い頂きありがとうございます(。・ω・。)

明日は雨ざーざーなのかな?

皆さまもお気をつけてね*



みれい


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月06日(Tue) 22:48
おけつに

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

みれい(24歳)
T:161
B:84(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×