みれいのブログ

RSS feedly

納得がいかない

0いいね

桜、もうそこらじゅう満開ですね*

散歩でも通勤路でも、どーしても見上げちゃうから、

自転車にひかれないようにしないと( ・⊝・ )

と思う今日この頃です。笑



こんばんは、みれいです*



毎年気になるこの桜。

花ごとぽとっと落ちるから、私は勝手にぽと桜と呼んでいるんですが。笑


花びらが散るんじゃなくて、花ごと落ちるのは

気温差のせいなんだと

前に教えてもらったと思うんだけど。

でもやっぱりこの木だけ、ぽとなんだょなー(。・ω・。)

他にもたくさん、同じ公園の中に桜があるのに

どーしてこの木だけぽとなのか、

どーにも納得がいかない。笑



うん、今年もこのぽと桜を眺めながら、

なんでだろうなーって思いながら、

春のひとときを楽しもうと思います。笑



皆さまにも穏やかな春の日が訪れていますようにー(*´꒳`*)

何かと変化のある季節ですが、

どうぞご自愛くださいね*



みれい


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月14日(Sun) 21:31
一回多い( ・・ )

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

みれい(24歳)
T:161
B:84(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×