じゅり【青】のブログ

RSS feedly

˙?˙

0いいね
出勤しました〜今日はいつもより1時間だけ長い23時まで出勤してます気まぐれですいませんm(_ _)m本日もよろしくお願いします
もっと見る →

˙?˙

0いいね
年に1,2回あるかないかの日曜日出勤してみました( ˙𐃷˙ )テヘッ道路の治安の悪さでGW実感、満喫してます 笑と、言うことで本日もよろしくお願いします
もっと見る →

˙?˙

0いいね
出勤してました〜こんなに天気良いと花見行きたくなるわー花なんか最初しか見ないけど(´-ω-)やっぱ花より団子ですよね‼️本日もよろしくお願いします
もっと見る →

˙?˙

0いいね
しれっと出勤してました今週は今日と明日のみの出勤になります本日もよろしくお願いします
もっと見る →

0いいね
出勤しました〜今週の出勤は28日19:00〜22:0029日19:00〜22:00です明日明後日はまだ未定なのでお手数ですがなどなどを確認頂けると幸いです本日も短い時間ですがよろしくお願いします
もっと見る →

˙?˙

0いいね
出勤しました時間短めですが本日もよろしくお願いします
もっと見る →

˙?˙

0いいね
出勤しました〜今週はいつもより時間短めの出勤になります23日土曜日も私用が終わり次第出勤予定です本日もよろしくお願いします
もっと見る →

˙?˙

0いいね
出勤しました〜今週は今日のみの出勤になります本日もよろしくお願いします
もっと見る →

˙?˙

0いいね
いつもはお休みの日曜日ですが出勤してみます 笑16:00〜20:00となります年1回あるかないかの日曜日出勤です明日大雪になるかもしれませんね 笑と、言うことでよろしくお願いします
もっと見る →

˙?˙

0いいね
出勤しました春眠暁を覚えずです本当に本日もよろしくお願いします
もっと見る →

˙?˙

0いいね
出勤しました今日はサウナの日らしいですサウナハットってかわいいよねサウナ苦手だから使う事ないけど(´-`)本日もよろしくお願いします
もっと見る →

˙?˙

0いいね
出勤しました数億年ぶりに美容院行きました伸びた時困らないように暗い髪色にした意外と違和感なくて良かった本日もよろしくお願いします
もっと見る →

˙?˙

0いいね
出勤しました使っている卓上カレンダーがリバーシブルな事に今日気が付つきました1月分捨てました7月分無いです思い込みって恐ろしいですね本日もよろしくお願いします
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
プリーズ

PROFILE

じゅり【青】(33歳)
T:162
B:82(B)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×