のの【青】のブログ

RSS feedly

満員御礼??ありがとうございました?

10いいね
1日、2日会いに来てくれた仲良しお兄様🥰
ありがとうございました🥰

ヌードルいーっぱい🍜🤣ありがとう💕笑

服脱がせるの勿体無いから最後までこのままでいいかなぁ‥🥺とか言うのはお兄さんだけです😂💓

私の大好きなバトラーフィナンシェ😍❤️
いつもお土産に買ってきてくれて嬉しいです💓

お家🏠の中にツタ生えてた話めっちゃ笑っちゃった🤣謎すぎるね?🥹笑

この前言ったやつ超嬉しかったぁ😭💕お兄さんの匂い好きだから暫くは洗わずクンカする用に保存しておく事にした🤭💗

お土産もありがとう🥰✨今回もたくさん癒されました🩷

いつも長い時間ありがとう💓それでもいつもあっという間😭今回は久しぶりにノーマルだったね😘

のの的に両方好きだから困っちゃう🥹これからも一緒に色々楽しもうね💕😘

貰ったあの子はコレクションに追加されました😍

いつも会いにきてくれてありがとう😭💕

差し入れにキラキラのシナモン🩵😍テンションあがっちゃった🥰ありがと💓

いつもいーっぱい癒されてます💗😘

またすぐに会いにきてくれてありがとう🥰💓
もう‥察してくれたの流石です🥹✨

いつも私の好きなプレゼントありがとう😭💓いつも紳士で一緒にいるとお姫様になった気分👸🏼🏰✨


みんな仲良しお兄さん達ばかりで嬉しかったです🥰

期間限定のの見たかったー😭てお兄さん達
ごめんね🥹
次またエクステつけた時に見にきて🥺💖

意外と好評だったのでまた気が向いたらやるかも🤭

またすぐ逢えますように🧸🌈✨

3歳のバブちゃんですがこれからもよろしくお願いします🍼🧸💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
05月22日(Mon) 01:32
のんのんびより???

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
プリーズ

PROFILE

のの【青】(23歳)
T:156
B:85(B)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×