ハナカのブログ

RSS feedly

お久しぶりです?

0いいね
こんばんわ??お久しぶりです〜?久々に出勤して参りました??今日は夜遅くまでいます?普段夜は出ない時の方が多かったんですが夜出れる時は出勤します?普段お時間合わないお兄さんも仲良しさんも会いに来てくれたら嬉しいなっ???待ってます?
もっと見る →

こんにちわ?

0いいね
本日出勤しております?本日は珍しく夜まで出るので是非遊びに来てください?普段会えないお兄さんも仲良しさんも来てくれたら嬉しいです??
もっと見る →

夜までいます?

0いいね
こんにちわ♪( ´▽`)本日も出勤します?12時からご予約頂いてるお兄様ありがとうございます?お会いできるの楽しみにしてます?今週ラスト出勤なので是非空いに来てくれたら嬉しいです??
もっと見る →

こんにちわ?

0いいね
こんにちわー??本日もやって参りました山形??今日はどんなお兄さんに会えるのか楽しみです??いつもの如く洋画見ながら向かってました?お兄さんのおすすめ映画教えて欲しいな〜?今日めっちゃ晴れてるから一緒にあったまろ〜?
もっと見る →

久しぶりの土曜日??

0いいね
こんにちわ?雪すごい〜??久しぶりの土曜日出勤しております♪( ´▽`)外は大雪ですがお部屋で一緒にあったまりましょ?
もっと見る →

向かってるよん?

0いいね
こんばんわ!本日18時からの出勤になりました?1時までいるので普段お時間合わないお兄さん是非会いに来てください?今日はなかの住んでるところはポカポカであったかかったよ??夜は冷え込むし一緒にあったまりましょ♪( ´▽`)お店に連絡待ってますん??
もっと見る →

本日も??

0いいね
こんにちわ??本日も出勤します?最近ゲーム始めてずーっとあつ森してる←古いポケモン買うか迷ってるんですけどお兄さん方かいました??おすすめあればぜひ教えてください?本日も夜までいるので会いに来てくれたら嬉しいです?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。12/13(月) 10:00 - 21:0012/14(火) - 12/15(水) - 12/16(木) - 12/17(金) - 12/18(土) - 12/19(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

今週も?

0いいね
今週も元気に出勤です?土曜日に久しぶりにさくらん見た〜??土屋アンナ本当に顔が綺麗で大優勝すぎる?役度ハマりすぎて…?映画好きさんもそうでない方も本日出勤ですのでお誘いお待ちしてますん?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。11/30(火) 15:00 - 21:0012/01(水) - 12/02(木) - 12/03(金) - 12/04(土) - 12/05(日) - 12/06(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

やっほ??

0いいね
こんにちわ?今山形向かってました?今日はメジャークライムみてるよ?これもシーズンたくさんあるから今必死で見てます笑笑今日も元気に出勤しますのでえちえちなお兄さん遊びに来てください?
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

ハナカ(18歳)
T:155
B:88(F)
W:58
H:86
出身:宮城
趣味:エステ
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×