えみり 奥様のブログ

RSS feedly

突然の訪問。

16時間前
1いいね
昨晩、子供の彼氏が…。 母の日のプレゼントを抱えて。 ちなみに中身は私のいつも飲んでる酎ハイ、1ケース!笑 今、歯の治療中で我慢期間ですが(T-T) 中身はともかく笑 わざわざ届けてくれた彼氏に… ありがとう♡
もっと見る →

普段通りの。

1日前
1いいね
先日、帰省してた子供が戻って行きました。 母の日はドライヤーとお花をプレゼントされ♡ 帰った後は大掃除が待っていましたが笑 やっぱり寂しいですね(T-T) あの喪失間は帰省の度に増していきます…。 早く慣れないかな…?
もっと見る →

筋肉痛(>_<)

2いいね
今朝からふくらはぎに激痛が…。 昨日は山寺へ行って来ました! 登りきった?景色はマイナスイオンいっぱいで気持ち良かったです(^^) 筋肉痛、2日後かな?と思ったら今日でした… まだ若い?笑
もっと見る →

帰省2日目。

1いいね
久々9時起床!笑 子供の帰省で生活リズム狂ってます…。 昼間は自分の病院、 ↑ (健康診断で血圧ひっかかりました( ̄▽ ̄;)) やら子供の用足しなどで終わり…、 これからスパに行く事に。 普段と違う休日?です!笑
もっと見る →

お迎えに…

1いいね
今日は半休。 ばたばた帰って来て支度して。今から仙台駅に子供のお迎えです♡ その後は、 居酒屋で乾杯☆ 久しぶりに家族揃ってになります! たぶん先に潰れるのは私かな?笑 明日から遅めの後半戦?のGW、3連休♪ 帰って来るのでゆっくりは出来ませんが…。 満喫します♡
もっと見る →

晩酌?

1いいね
今日、お仕事だった人もそうでない人も… お疲れ様です! 帰宅して飲みながら家事します! 笑
もっと見る →

母の日?

1いいね
昨日、子供から届きました♪ 来週帰って来るので 名一杯の お・も・て・な・し を考えてます! 笑
もっと見る →

雨予報でも。

1いいね
早朝、出勤前に洗車を。 帰宅時は並んでまでって思ってしまうので笑 月末で今日は忙しくなりますが、余計な事は考えず「無」で乗りきって来ます!
もっと見る →

お初でした…。

1いいね
「ヒトカラ」 デビューしました!笑 あまり1人で!は得意ではないのですが、ちょっと入ろうかなって感じで。 誰にも邪魔されず?笑 自分ペースってのがいいですね! 少し成長?したかな?♡
もっと見る →

生産性UP↑

1いいね
昨日は希望休が重なり少ない人数での作業…。 連休明けで身体がなまってましたが笑 いつもと変わらない時間で上がれました! 平和主義で仕事は楽しく!がモットーなので。 今の職場は言わなくても作業遂行してくれてほんと感謝です! だから頑張れるんでしょうね♡
もっと見る →

朝?

1いいね
雨上がりで空気がすんで気持ちいいです。 カエルも側で鳴いてます笑 今日も頑張りましょうね♡ ではでは 行って来ます!
もっと見る →

ご褒美?

1いいね
お疲れさまですー 今日は久しぶりの外飲みです! 昨日の夜から何も食べてないので、酔いまわるの早そうだな笑
もっと見る →

3連休♪

1いいね
やっと、まとまった休みがとれました♡ 最近は10時間、昨日は12時間?勤務…。 休み前日は色々やる事多くて大変です。 GWは仕事なので、 一足早いGWです♡笑
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

えみり 奥様(39歳)
T:154
B:81(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月19日
投稿ムービー
2017年12月04日
投稿ムービー
2017年10月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×