りりい[弘前]のブログ

RSS feedly

〈 5月突破!! 〉

4いいね

こんにちは、りりいです🍑

 

昨日のお礼です✉️ 𓈒𓏸

 

ふたりぼっちで遊んでくれたお兄様

たくさん興奮してくれて嬉しかったです☺️

私もお兄様の興奮してる顔見れて嬉しかったです☺️

また、お時間合うときゆっくりイチャイチャしたいですね☺️

 

グランステイで遊んでくれたおじ様

風俗初体験どうでしたか?😌

少しでもリラックスできたかな🥺

イチャイチャも楽しかったです☺️

色んなお話できて楽しかったです☺️

 

庵で遊んでくれた兄様

予定の時間より短くなってしまいましたが、予定の時間が急遽早まってしまったのは仕方ないですね🥺

ゆっくりイチャイチャできないのは残念でしたが、その分濃いイチャイチャだった気がしますね🥺

お時間合うときゆっくりイチャイチャしましょうね☺️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

シンドバッドのおじ様

今日口開けから遊んでくれてありがとうございました😌

イチャイチャ激しかったですね🤭

あの後バイクで走りに行ったのかな?😌

今日はお天気良いから気持ちいいだろうな〜☺️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

まだ受付してるのでお誘いお待ちしてますね🤗

 

𝕏 : @Ririi___agirls 💋

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
05月03日(Fri) 13:13
〈 出勤しましたー! 〉

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

りりい[弘前](30歳)
T:168
B:89(D)
W:60
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~20:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×