りりい[弘前]のブログ

RSS feedly

〈 Sunday 〉

3いいね

こんにちは、りりいです🍑

 

 

昨日遊んでくれたお兄様

色々ハプニングあったけど楽しい時間でしたね😊

緊張してる姿可愛かったなあ🥺

またお時間合うとき遊んでもらえたら嬉しいです☺️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

私の写メ日記見るだけで満足しちゃってませんか?🤔💭

だめだよー😤❤️

毎日見てくれるのはとっても嬉しいけど

画面の中の私に発射しないで、現実の私にぶつけて欲しいなー😭💕

お兄様はいいかもしれないけど、私のこの性欲の行き場がなくなっちゃうでしょ?

 

本日も宜しくお願いします☺️

 

𝕏 : @Ririi___agirls 💋

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
05月14日(Tue) 11:02
〈 出勤しました 〉

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

りりい[弘前](30歳)
T:168
B:89(D)
W:60
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×