ジル(Cutey)のブログ

RSS feedly

えがお ☺

0いいね

こんにちは♡😊

ジルです


今週の出勤は難しいかなぁ、、、😓

って思っていたのですが

急きょ!出勤ができるようになったので

いつも通りスケジュールのお知らせができません

でした💦ごめんなさい😣

(来週はお休みさせていただきます🙇)


本日はいつもの20時まで出勤できます!💪

少しでもイチャイチャして癒しをお届けできたら

嬉しいなと思います🎁😊


先日もなのですがお誘いしてくださるお兄様方の

優しさに包まれていーっぱい元気をいただいています😌♡


私が笑顔でお仕事できるのは

お兄様方のおかげです😊❤️


いつもありがとうございます💐😌


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月08日(Sat) 12:20
あけまして 😌

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ジル(Cutey)(22歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:83
チャームポイント:優しい笑顔♪
好きなタイプ:笑顔の素敵な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×