かりん 奥様のブログ

RSS feedly

昨日の!

1いいね

おはようございます!かりんです☆



かつやに久しぶりに食べに行った!


カウンターで男性陣に囲まれて、、、


いや


囲まれてはいない!


両隣が男性だったの。


ロースカツ定食にプラス50円で!


とん汁大!!


めちゃくちゃお椀が大きかったけど


美味しかったー


かつやのとん汁好き!!


ロースカツは最後ちょっと飽きたから


今度はヒレカツかミックスにしよう!


今度は誰かと一緒に行こうかなー


そうすれば


交換して食べれるし(^。^)


そんな感じで!


久しぶりにとんかつ食べたお話しでしたー!


そう言えば


お隣さんがとん汁に変えてって


店員さんに言ったら、うちは全部とん汁なんで!


プラス50円で大にできます!


あー!じゃあそのままで!って。


絶対に大の方がお得でおすすめよー!って


心の中で呟いたのは秘密!笑


誰も知らんって!笑笑


それではまたー


笑顔溢れる1日でありますように。


かりん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月10日(Fri) 10:43
ある程度の距離感!

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

かりん 奥様(49歳)
T:152
B:86(E)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月30日
投稿ムービー
2018年04月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×