すみれ 美人濡れ妻のブログ

RSS feedly

(*´?`*)?Thanks!

0いいね
5/16日 木曜日🌴
受付終了しましたぁ.ᐟ‪‪.ᐟ

お誘い下さった仲良しのお兄さん♪
楽しいひと時
ありがとうございました💓‪


今月も逢いに来てくれてありがとう.ᐟ‪‪.ᐟ
いつも仲良くしてくれて感謝です😊
しかし、リニューアルしたあのお車!!
めちゃくちゃ私好み~˶˃ᴗ˂˶
今度良かったら内装見せて欲しい.ᐟ‪‪.ᐟ笑
今回は彼シャツとゆう名のコスプレ♡
すっっごく興奮したね/////
お喋りもめちゃくちゃ笑ったぁ~😂
また、待ってます^_-








金曜日もシュッキンです❕❕

ご予約お待ちしておりますね𖤐 ̖́-‬

では、おやすみなさいませー🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月17日(Fri) 19:17
待ってます?

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

すみれ 美人濡れ妻(38歳)
T:151
B:88(E)
W:62
H:87
趣味:運転・料理・旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい穏やかな方・Sっけがある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×