ゆみこのブログ

RSS feedly

おはよう♪

8時間前
0いいね
今日も過ごしやすそうな気温になりそうね暑いの苦手だから嬉しい~でもゆみことの時間は熱い時間になるよ熱く激しくあなたとの時間たっぷり楽しもうね休み明けで気持ちも身体も準備万端会いたくて会いたくてウズウズ欲求不満なのかしら?会いに来てね
もっと見る →

明日ね?

18時間前
0いいね
お休みも終わり~何でお休みって時間が過ぎるの早いんだろう?午前中はゆっくりのんびりして午後からちょっとお出かけご飯も今日は外食で済ませちゃいました家事もお休みと言うことで多分早くあなたに会えるために休みは時間が過ぎるの早いのかも明日から出勤一晩寝たら会えるねいっぱいしようね
もっと見る →

のんびりと♪

1日前
0いいね
今日は定例のお休みのんびり過ごしてますよ桜が終わったと思ったら今はツツジが綺麗に咲いていました近所の林なんで山ツツジかなホトトギスも鳴いてたりして癒されてました今日は涼しくて過ごしやすいですねでも風邪とか引かないようにして下さいねそろそろお昼しっかり食べて午後からもお仕事頑張って下さいね
もっと見る →

頑張ったね?

1日前
0いいね
休み明け大丈夫だった?切り替えが大変だったんじゃない?頑張ったあなた!お疲れさまでしたゆみこは大好きなWWEを観ながら日記書いてました癒しの時間ゆみこもあなたの癒しになれたらいいなぁ明日までお休みだけど明後日からは出勤よその時はいっぱい癒してあげるね
もっと見る →

雨のスタート!

2日前
0いいね
休み明けちゃんと起きれましたか?いつもの調子を取り戻すのに時間かかると思いますが焦らずゆっくりね今日は駅も道路も大混雑嫌だわぁ…ゆみこは昨日のボクシングの興奮がまだ覚めてません格闘技好きのあなた!!一緒に語りたいなぁでも今日、明日はお休み( *´艸`)ゆみこの休み明け楽しみにしてるよん気をつけて行ってらっしゃい
もっと見る →

凄かった!!

2日前
0いいね
ゆみこの日記を読んでくれてる方なら十分知ってると思いますが…格闘技大好きなんです今日のこの試合めっちゃ面白かったぁ井上選手おめでとうございます1Rでダウンした時はハラハラしたけどやっぱり強かったかっこよかったぁ~大満足
もっと見る →

ありがとう?

2日前
0いいね
今日お誘い頂いたリピーターさま!!ありがとうございます約3ヶ月ぶり拗ねてワガママ言っていつも長い時間なのにそれより長くしてくれて嬉しかったお礼は後ほどちゃんと書くから待ってて下さいませ
もっと見る →

直近の出勤予定

2日前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/06(月) 9:00 - 18:0005/07(火) 休み05/08(水) 休み05/09(木) 9:00 - 18:0005/10(金) 9:00 - 18:0005/11(土) 9:30 - 18:0005/12(日) -遊びに来てね♪
もっと見る →

最終日だね!!

0いいね
今日でGW終わっちゃうねゆっくり出来たかな?それともいっぱいお出かけした?まだまだ遊び足りないあなた最終日ゆみこと過ごさない?明日からのお仕事のためにも気持ちも身体もスッキリさせちゃうよ( *´艸`)ゆみこは休み明けで身体がウズウズ気持ちよくさせてトロトロになりたいのもちろんあなたのこともトロトロにしちゃうよ2人一緒に気持ちよくなろうね待ってるね
もっと見る →

お休みなの♪

0いいね
今日はお休み気持ちよく晴れてるので朝からせっせとお洗濯昨日朝のお散歩で公園を通りかかったらなんと1本だけまだ咲いてる桜が周りの桜はすっかり散って緑の葉が生い茂ってるのにまだ桜が観れると思ってなかったからちょっぴり得した気分になっちゃった皆さんはGW後2日になっちゃいましたねいいお天気だし楽しんで下さいねそしてお会いした時にお話いっぱい聞かせて下さいね
もっと見る →

遊ぼ!!

0いいね
暑い暑いの苦手だからこれからの季節…ブルーですそれに日傘持たずに来ちゃった日焼けはしたくない派何気にゆみこ色白さんだよ好きでしょ?スベスベの白い肌見て触って欲しいなぁあなたといっぱい汗かくのは好きベッドで?お風呂で?それともソファーで?いっぱいなことしよっ
もっと見る →

確かめて!!

1いいね
GW楽しんでますか?さぁ…スカートの中はどうなってるんでしょうか確かめに来て~( *´艸`)今日はどんなお遊びする?コスプレ?パンスト?あなたが来ると思って準備して待ってるよ一緒にたっぷり楽しもうね
もっと見る →

後半スタート!!

1いいね
GW後半スタートだねってことは皆さんゆみこに会えるチャンスもスタートいっぱいエロいことしよっっ楽しいGWの1日にするから今日の朝のお散歩で発見!!タラの芽天ぷら食べた~い今日は気持ちよくお散歩少し汗ばんだ身体…シャワーで流してあなたに会う準備シャンプーのいい匂い…あなたを包んであげたいなぁあなたのお誘い待ってるね
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
今日お誘い頂いたリピーターさま❤ありがとうございました😊実は今日来てくれるんじゃないかなぁ…なんて思ってたらドンピシャ嬉しかったよぉお礼はまたきちんと書くから待っててね
もっと見る →

やっと…

1いいね
気持ちいい朝ちょっと肌寒いかなそんな時はやっぱり人肌恋しいギュっとして寄り添って欲しいなぁだって2日我慢したんだもんだから今日はあなたといっぱいイチャイチャしたいなぁゆみこのこと抱き締めに来て温もり感じて幸せな気持ちにしてあげるから寂しがり屋のあなた一緒の時間過ごそうね
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

ゆみこ(54歳)
T:165
B:89(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×