あつきちゃんのブログ

RSS feedly

thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡HOTEL 100%

2いいね
🍓HOTEL 100%のお兄様🍓


さきほどは、お誘いありがとうございました❣️



今日は会えないかなって思ってたから、会いに来てもらえてすごく嬉しかったです😭︎💕︎‪

お仕事帰りだったみたいだったから、そちらもほんとにお疲れ様でした🍵𓈒 𓂂𓏸

時間も、予定より長くとってくれて、たくさんのんびりできて幸せでした🤭💖

いつもだけど…、お話楽しすぎて、1時間くらいお喋りしちゃうよね‪‪!

私のお話も、聞いてくれてありがとうꉂ🤣w‪𐤔

使い道、間違ってるかもしれないけど😂

いつか使ってみたら、報告するね!


今回も、お風呂でもベッドでも︎💕︎
いーっぱいイチャイチャできて幸せでした!

今回は…3回もたくさん出してくれて!
嬉しかったなぁ😳❣

私のことも、いっぱい気持ちよくしてくれて、いっぱいイかせてくれてありがとうございました❤

あんなにたくさん時間とってくれたのに、あっという間😭

またタイミングがあったら、遊んでもらえたら嬉しいな!

差し入れも、いっぱいありがとう🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
大切に食べますね︎💕︎


ステキな時間を、ありがとうございました❤

🤍𝕃𝕠𝕧𝕖 ̗̀ 📢𓈒𓏸𓐍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

あつきちゃん(24歳)
T:163
B:100(F)
W:65
H:96
出身:???
趣味:旅行やドライブに行って、写真を撮ること??
チャームポイント:???
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×