れんのブログ

RSS feedly

あちー

10時間前
0いいね
お疲れさまです✨ほどよく暑い日…気持ちいいですねぇ♡(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)全身夏仕様はまだ早いけど夏に向けて サンダル欲しい!!( ・ิϖ・ิ)そーいえば夏がくる前に梅雨がくるんだよね…忘れてた💦゚(゚´ω`゚)゚。ピー梅雨時期はまた『アレ☔』やるんでよろしくどーぞ♥昨日もありがとうございました💞忘れた頃にフラッと現れてくれるお兄さん達😆懐かしすぎて一瞬フリーズするよね笑笑感謝♡ラストまでよろしくちゃん💖(о´∀`о)💖
もっと見る →

気がつけば…

0いいね
お疲れさまです꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡あっ💦もぅこんな時間です➰😅お久しぶりのお兄さんありがとね✨久々すぎて新鮮でしたゎ笑良い子はまだ寝ちゃダメですよー🎵(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)ラストまでよろしくどーぞ💖(●´ω`●)💖
もっと見る →

今回は成功??(′д?)?

0いいね
お疲れさまです(*´ω`*)連休も終わってまたフツーの日々が始まりました➰気持ちを切り替えて…頑張ろっ😅食パン、卵、牛乳が余ってたので…フレンチトースト1択✨∠( ゚д゚)/🍞美味しかった♡(゚д゚)ウマーラストまでよろしくちゃん💖(*´ω`*)💖
もっと見る →

悲しいかな…?

0いいね
お疲れさまです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡なにもないけど天気が良いと気分が良い₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾明日から休みだーーー♫ってテンション上がってる方もいますよねー😆ワタシはテンションが下がっている…༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽失敗する方が難しいと思われるカレー🍛…失敗した🤣原因は何となく分かっている笑スパーリングワイン🍷そーっと開栓したはずなのにめっちゃ噴射して夜中に掃除…🤣悲しぃよねー😂ラストまでよろしくちゃん💖(>ω<)💖
もっと見る →

良き良き?

0いいね
お疲れさまです(((((((((((っ・ω・)っ カラスやスズメにビビってるニャンコ発見!🙀珍しいな笑かわゆいです♡天気のわりに肌寒い日肌寒いっていうか…寒いよねー😂先日のお兄様方✨ありがとうございました♥ハグに飢えてるお兄さん多数(´ε`;)ウーン…私生活ではしないもんですかね??🤔 ハグに始まりハグに終わる✨もいいもんです( ´∀`)bグッ♡ラストまでよろしくちゃん💖v(´∀`*v)💖
もっと見る →

Lovely?

0いいね
お疲れ様です💗春って1番好きな季節かも♡(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)分かりづらいかも…だけど外の匂いが何か好き♡笑ちなみに雨降りの匂いも好きです☔😂☔昨日もありがとうございました♥連休も関係しているのか初めましてさんがイッパイ✨((´^ω^))最近はパンスト好きさんの出没率が高い♫眺めるも良し♪触るも良し♪破るも良し♪使い方は未知数✨😆👍お誘いお待ちしてますね(≧∇≦)/ラストまでよろしくどーぞ💖ʕ•ӫ̫͡•ʔ💖
もっと見る →

どんなときも

0いいね
お疲れさまです♡ヽ(・ω・)/今日こそは早起き⏰٩(′д‵)۶⏰のつもりが…安定のギリギリです😂起きてから今日着る服を選ぶのに時間がかかってしまう💦寝る前に枕元にセッティングしておいた方がいいのかな…?😅昨日もありがとー💗💗💗どんな時でも腹は減る∠( ゚д゚)/なんだかんだで性欲も湧く∠( ゚д゚)/だそうです➰😆ラストまでよろしくちゃん💖(๑•̀ㅂ•́)و💖
もっと見る →

楽しい時間?

0いいね
お疲れさまです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。いよいよ連休スタートじゃーーーー!!!⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾とは言っても…ワタシにはあまり関係ないかも😂どこに行っても混むんだろぅなぁ〜( ・ิϖ・ิ)たまには泥のように眠りたい笑(。-ω-)zzz. . . 昨日もありがとうございました♥飲み帰りで弾けてるお兄様が多かった➰笑🍺話は通じるのでセーフです😂😂👍楽しい時間をありがとー♫連休もよろしくどーぞ…
もっと見る →

連れてって?

0いいね
お疲れさまです🌟だいぶ涼しくなってきましたねぇ〜先ほどのお兄さま♡ありがとうございました😊明日から連休で遠出とは…羨ましいなぁ〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ワタシも連れてってほしーーー♪笑まだまだ夜は長いのです♥お誘いお待ちしてまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もっと見る →

気になるモノ?

0いいね
お疲れさまです(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧気持ちイイ天気ですな〜☀(*´ω`*)快適✨快適✨高いところは気温が30℃くらいあるみたいです🥵ほぼ夏ですよね😅新商品ってあんまり興味ないんですけどー珍しく…気になる新商品のアイスを見つけてしまいました😋早く食べてみたい♪昨日もありがとうございました♥週末もよろしくちゃん💖(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠💖
もっと見る →

神様〜(?ノ゚?0゚?)?ノ?~

0いいね
お疲れさまです(人´∀`).☆.。.:*・゚早くからのお誘いありがとうございました😊初めましてのステキなお兄様でした✨✨そーいえば昨日の夜…めちゃトイレ掃除を頑張ったワタシ🚻∠( ゚д゚)/きっとトイレの神様が見ていたに違いない!😁ラストまでよろしくね💖( `・∀・´)ノ💖
もっと見る →

寒くない???

0いいね
お疲れさまです(´vωv`*)久々に足が冷たい日…👣足湯入りたい気分♨😽素足はまだ早いんでしょうかねぇ〜😂最近ずーっと裸足ですけど笑なんか裸足って健康になりそうじゃない??っていう勝手な思い込み♫∠( ゚д゚)/昨日もありがとうございました💗お初のお兄様が多くて新鮮な日でした(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)パン屋さんのパンはやっぱり美味しい(*´ڡ`●)🍞🥪🥐ラストまでよろしくどーぞ💖(о´∀`о)💖
もっと見る →

安い♪早い♪ウマい♪

0いいね
お疲れさまです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)夜になったら少し寒いですー💦昨日は凄く綺麗に月が見えたけど今日はパッとしないです😅明日は☔だよ…(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)本日もお誘いありがとうございます💗久々にマック食べれて幸せ♡(๑´ڡ`๑)残り時間もよろしくね💖(>ω<)💖
もっと見る →

暑かったな(*´ェ`*)ポッ

0いいね
お疲れさまです♥U^ェ^U夜は寒いからと思って厚着してきたら思いのほか暑かったよ( ´ー`)フゥー...今年の夏も暑いんだろぅな…🥵ハンディタイプの小さい扇風機欲しい✨首に掛けるやつ笑😂昨日もお誘いありがとう💗エロエロちゃん1号!2号!3号!揃いも揃ってみんなエロかったねぇ♪(*´・ω・)(・ω・`*)ネーラストまでよろしくどーぞ💖(/・ω・)/💖
もっと見る →

元気の源(´〜`)モグモグ

0いいね
お疲れさまです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡食べても食べてもお腹が空く日➰そーいえば色々食べてるけど🍚お米食べてないかもー💦1日1回はご飯食べないとダメですね😂昨日もThank youです♥初めましてさんday✨✨∠( ゚д゚)/一日一善のお兄さん神様はきっと見ているよー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)攻められ好きのお兄さん悶絶する姿はサイコーですな♫予想通り♪楽しかったぜっ v(´∀`*v)ピース本日もよろしくちゃん💖(*^▽^*)💖
もっと見る →

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

れん(35歳)
T:160
B:83(B)
W:56
H:82
出身:東北です♡
趣味:お料理・ドライブ♪
チャームポイント:瞳と足♡
好きなタイプ:頼もしい男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年03月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×