かなのブログ

RSS feedly

💌今日のお礼💌

1いいね
お誘い頂いたお兄さん達のおかげで完売する事が出来て感謝ですじゃ(´ω(^ω(・ω・)∀`)ω´)アリガトレンジャー❤️💙💚💜💛💖

ご予約頂いた初めまして様達にリベンジのお誘いをしてくださってありがたかったですし、なによりも名前を覚えていてくださった事に本当に感謝です🙏✨

仲良し様達も多忙な中でお誘い頂けてありがたかったです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

それぞれのお兄さんとエロ楽しく遊びながら、気分もリフレッシュしてもらえて良かったですにゃん🐈💕

それと飲み物ありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

またお休みの日などにお誘い頂けると嬉しい限りですので、お兄さん達も寒暖差で風邪などひかないように気をつけながらお仕事頑張ってくださいね🍀*゜

('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね💭👋🏻‪⸝⸝💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月22日(Wed) 06:23
【アニマル診断】今日の運勢ラン…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×