くみのブログ

RSS feedly

[お題]from:ちっさいおっさんさん

0いいね

お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪

ノストラダムスやマヤ暦の世界滅亡説は半分信じていました☺️
それよりも信じていたのは、ピアスの穴から白い糸が出てくる都市伝説です👂️本当だったら怖いですよね…
それと、キャベツをたくさん食べると巨乳になれるという都市伝説です
意識して食べたこともありますが、本当にただの伝説だったようです
嘘か本当か分からない都市伝説、面白いですよね✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Sun) 21:37
[お題]from:膝カックンさん

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

くみ(40歳)
T:160
B:85(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×