あきなのブログ

RSS feedly

仲良しさん達へ

0いいね
昨日は久しぶりで楽しかったなぁ❤︎もっと沢山行きたいんだけどどうしても生理前に行きたくなっちゃうから日程と会える人数が限られてしまう‥でもなーノリノリでしたいしなーしたくない時に会ってもつまんないもんねー我儘ばっかりで中々会えなくてごめんね(T ^ T)行けた時は私ノリノリ笑だからめちゃくちゃエロい事しようねー❤︎タイミングが合ってまた会えるのを楽しみにしてるよん★
もっと見る →

楽しかったぁ

0いいね
S様ありがとねー❤︎楽しかったぁー(^-^)久しぶりにあったけどまだまだ元気いっぱい現役だね(о´∀`о)久しぶり過ぎて敏感過ぎた笑また次会えるの楽しみにしてるねー❤︎
もっと見る →

おはよー!

0いいね
今日は待ちに待った久しぶりのイチャイチャデーだぁー❤︎今からお風呂入ってお化粧して向かうねー!!じゃあ後で❤︎
もっと見る →

おはようございますー!

0いいね
トークで予約してくれたS様❤️明日行きますので宜しくお願いしますね❤️久しぶり過ぎてドッキドキー!!!優しくしてね❤️超短時間なので会えなかった方々ごめんなさい(>_<>
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
中々遊びに行けない‥遊びに行きたい‥来月こそは!!てなわけで、来月の5日から9日辺りに予定してます‥まだ子供達の予定などが確定してないので微妙ですが‥また近くなったら連絡しますねー!
もっと見る →

おひさです

0いいね
卒業入学シーズンも過ぎ去って忙しくなくなるだろうから遊びに行こうと思ったのに予定カツカツなのと生理重なって今月もむりだぁーーーーーー!仕事もあるし、学校の役員もあるしで中々難しいなぁ‥来月は行きたい!!メンズからイチャイチャしてもらわないとそろそろ干からびちゃうよぉぉぉぉ!てな訳で来月会えたらイチャイチャよろしくお願いします❤︎
もっと見る →

楽しかったー

0いいね
今日も楽しい1日になりました( ´∀`)まだ午前中だけどあとお家帰ってダラダラかな笑写真‥今度誰かに撮ってもらおう!会えた時はお願いするかもなのでその時はよろしくお願いしますね❤︎ではまたー!
もっと見る →

おはよ☆

0いいね
写真難しいー💦上手く撮れない💦昨日は楽しかったなー♪今日もちゃんとお化粧しました❤︎楽しい1日になると良いなぁ(^^)写真頑張ります!
もっと見る →

うはうは

0いいね
楽しみだなー❤︎今日は久しぶりにちゃんと化粧した笑普段はしないもんなー中身のないブログでごめんよ💦気が向いたら写真載せますね❤︎
もっと見る →

おはようございますー

0いいね
風強すぎて四時頃自転車倒れた音で目が覚めました‥おはようございます( ´∀`)今日は〜楽しみな日なのでもう少ししたら準備始めよー❤︎
もっと見る →

世間話

0いいね
おはようございますー!前回のAVの話にトークでお返事頂けて嬉しいですー❤︎単なる世間話でしたが、結構知ってる人いてなんだか共有?出来た感じで楽しい( ´∀`)乙さんはハード系なんですよねーあれだけ潮吹いたりあんな事出来るなら楽しいだろうなー羨ましいけど同じ事は無理だけど笑笑なのでもし会えたら優しくいじめてね❤︎
もっと見る →

くだらない世間話

0いいね
好みの女優さん見つけてしまった!最近の人なのかなー?金髪でギャルっぽいんだけどめちゃくちゃエロいー!!乙アリスって人知ってる人いるかなー?凄く楽しそうにエッチするんだよー❤︎男優さんはTKDが好き(^ ^)上司と部下ってシチュが最高!あーこんな話するって事はまたエッチしたい周期が近くなってきたな‥笑もし興味あったら観てみてね☆
もっと見る →

こんにちは

0いいね
なんだか色々バタバタしてて全然遊びに行けてませんでしたー💦せっかくのピタピタミニスカート早く披露せねば!会えたらよろしくお願いします❤︎明日はまた雪の予報‥まだまだ冷えますから皆様体調に気をつけて❤︎
もっと見る →

こんばんは

0いいね
やっと体調良くなって来ました(^^)早くイチャイチャしたいなぁ❤︎今日ミニスカート届いた☆後はガーターモチーフのストッキング❤︎早く届かないかなぁ‥ミニスカート履いたけどエロかった笑これで会うの楽しみ過ぎる(≧∇≦)!正月太りでムッチムチだけど許してね❤︎
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

あきな(35歳)
T:170
B:85(B)
W:58
H:90
趣味:読書
チャームポイント:身長
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×