めぐのブログ

RSS feedly

(*´?`*)?Thanks!

2いいね
今週もお誘いくださったお兄様方ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

仲良しさんには前回の日記で伝わったみたいで良かった😁

久しぶりのお兄様が持ってきてくれたおもちゃでめっちゃ気持ちよくなっちゃった(⑉・ ・⑉)
今度は違うおもちゃも使ってみたいな💕

初めましてのお兄様は気持ちよくなってくれたかな?
心残りはイかせれなかったこと(´・ω・`)
また、お誘いいただけたらもっと頑張るのでお誘いください😊

来週もいつも通り出勤するのでお誘いお待ちしてます*・(っ ॑꒳ ॑c)・*.

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

金曜日に久しぶりに映画館で映画観てきた👀🍿*゜

マッチングっていう映画だったんだけど、やっぱ、サスペンス系は面白いねꉂ(ˊᗜˋ*)

たまに、ビクッとするけど、それもいい(´∀`)

予告でやってた変な家?だったかおもしろそうだっ😁

見に行こうか悩み中Ҩ(´-ω-`)


🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

まだまだ寒い日が続くので暖かくして過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

(*´∇`)ノシ ではでは~
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
02月27日(Tue) 21:59
コンバンハー(´∀`∩

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

めぐ(30歳)
T:154
B:83(C)
W:58
H:86
出身:青森県
趣味:カラオケ
チャームポイント:目元
好きなタイプ:たくましい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×