めぐのブログ

RSS feedly

|ω・)

3いいね
(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)オハヨウゴザイマス🥱⏰☀️

木曜日はおやすみしてすみませんでした(;_;)

久しぶりに体調を崩してしまいました💦

ゆっくり休んだから今日は元気いっぱいだよ✩˚。⋆(•̀ㅂ•́)⋆。˚✩笑

今日は11時から21時まで受付してるので、

お兄様からのお誘いお待ちしてます❤

いっぱい気持ちよくなりたいし、お兄様にもいっぱい気持ちよくなってもらいたいな(⑉・ ・⑉)

来週は出勤できるのが、

火曜日、水曜日の2日間になります。

木曜日から女の子予定です。

それまでにお誘いいただけたら嬉しいな🥺♡


(*´∇`)ノ ではでは~
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
05月09日(Thu) 20:10
こんばんは(*^▽^*)ノ

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

めぐ(30歳)
T:154
B:83(C)
W:58
H:86
出身:青森県
趣味:カラオケ
チャームポイント:目元
好きなタイプ:たくましい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×