新人よしの(元体験I)のブログ

RSS feedly

よしのです

4いいね
またまたお久しぶりでした🙏まずはあけましたね!昨年久々に出勤したのにも関わらずよしのを覚えてくれていた皆さんありがとうございました!年始位はゆっくり休もうとしましたが今日急遽出勤致します🙌こんな寒い夜に大分申し訳ないですがぜひぜひよろしくお願いいたします!
もっと見る →

今日のご飯

0いいね
お久しぶりです!覚えてる人いないかもだけどよしのです✌️餃子食べました🥟自撮りとか載せようかと思ったんだけどシンプルに結構肥えたので載せたくねーなと思いご飯の写真で失礼します笑しばらく仙台離れて忙しく働いてたんですが用事があってふらっと来たので久々出勤致します🙌ど平日ですがお時間合う方ぜひよろしくお願いいたします!
もっと見る →

よしのです

0いいね
昨日も嬉しいお誘いありがとうございました。お時間が合わなかった方申し訳ありません(´;ω;`)元気な姿を見せられて大満足です!!笑頻度は少なめではあるけど又お時間合う時遊んでくださいね。私も仕事頑張るのでみなさんも体に気をつけて過ごしてください〜(゚´ω`゚)ではでは♪
もっと見る →

かんしゃ

0いいね
お久しぶりです!!今日は久しぶりの出勤だったけど全枠仲良しさんで埋めて頂き…ありがとうございました(´;ω;`)頂いたお土産も大事に食べます!!明日も宜しくお願いします~(゚´ω`゚)ではまた!!!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人よしの(元体験I)(21歳)
T:158
B:84(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×